気合でいきます。

20日は小汚いホテルで一泊。家に帰るのが面倒だったから。

21日はさりげなく作業する人を見捨てて、終電で彼氏の家へ。
いや、終電までよく粘った。あと一本遅かったらアウトだ。
終電無くなったら洒落にならない。
もう、ホテル代は出せません。店でダンボールひいて寝てやるよ、とか思ってました。


仕事をとるか、彼氏をとるか難しい問題ではあります。
彼氏とったけどな(笑)
そうでもしないと会えませんから。


22日は昼頃まで眠って、それからアウトレットへ買い物に行きました。
着る物が無くて全部彼氏の物を借りました。
パンツもシャツもジャストサイズというのはどうなんだろうか。
割と複雑な気分です。

アウトレットのペットショップで猫とか猫とか猫とかハムスターをみたり、魚類をみたり。癒される〜。
すごくおおきなリクガメがどーんと居てびっくりしました。家に居たら邪魔だな。

コーチのショップをみて、「この値段なら買える・・・」
頑張って働こうと思いました。


力尽き気味でお出かけしてしまったので、彼氏に心配かけて悪かったなぁと思います。
思いっきり力抜いて安心できるのは、一人で居るときと彼氏の前だけです。
そういうもんなんでしょうね。