台入替

どうして羽もの2種類なのか謎ですが、入替でした。
入替といっても私はただいつものように店内の掃除をするだけですが。


いつもの2.5倍。


入替自体に手を出すと、社員のババ(化粧異様に濃い)に嫌な顔をされるのです。
なら手伝ってやるものかとずーーーっと掃除してました。ババ担当の箇所もガッツリ先んじて磨いてやりました。「お前なんか居なくても、掃除も入替も出来るんだよ」という風に(笑)
入替は男性社員とバイトがうんうん云いながらやってました。
ババ居場所無くなって右往左往してました。大人しく掃除してれば良かったね、ババ。


さて、入替も終わって一息いれようと思ったらコインの補充してないことが発覚。
(コインの補充→大体機械にお金いれると出てくるお客さんに貸すコインの補充)
本来その日シフトに入っていた後輩バイトさんの仕事なのですが・・・。なにせその日はテンパっていたようで、すっかり忘れていたのですね。


開店日のバイト私が入っている・・・。コイン持って走るの面倒。


今入れるべし!!


大急ぎでつっこんでやりました、コインを。
あまりに急ぎすぎて、煙草でやられた肺を直撃。多少呼吸困難。


ババに冷たくしたばちがあたったのかと殊更考えることも無く、後輩バイトさんの不甲斐なさを怒るわけにもいかず(辞められたら困るし、可愛いし←ここが重要)煙草減らそうかなと出来もしないことを考えてしまいました。