迷いと悩み

徹夜で棚卸したりしていました。
単純作業なので対して苦にならなかったのですが・・・。
そのまま次の日も普通に出勤だったのでちょっと眠かったです。

ここのところ一人になるとこれから自分はどうありたいのか、どうならなければならないのか、を考えることが多いです。
今まで自分は自分であって、変わらなければならない、と考えたことがなかったので本当に困っています。そして、何をどう変えていかなければいけないのかも全く分かりません。
暗中模索。
会社の求める人材になりたい気持ちとそれに従うのが嫌な気持ちとが葛藤している部分もあります。
会社の求める人材というのも漠然としていて「理想像」が描ききれません。

これを考え続けていることに意味があるということにして、模索していこうと前向きにとらえることにします。


そうでもしないと、壊れてしまいますよ。割と仕事が肉体労働なもので(苦笑)