かえる

フロッグ・スタイルというかえるのガチャやらぬいぐるみやらが出ているんですが、友人が集めていて誕生日プレゼントとしてご所望のご様子。
だんなを連れて、池袋に見つけに行きました。
発見できたのはピンクで温泉につかってるの・・・。
これでいいやと決めて購入。
しかし、お店の袋に微妙に入りきらず、袋の口からかえるがこっち見つめてました。

そのあと、ナンジャタウンにいって餃子食べまくり。
ほとんどのお店制覇しちゃいました。
バリエーションがあるから飽きもこないし。
今シュークリームのお店が出てて、四ヶ月連続人気投票一位のお店のシューを食べました。買ったときは、小さいな・・・と思ったんですがすっごく美味しかった。でも、この大きさ以上食べると多分気持ち悪くなる。中身はさっぱりしたカスタードなんですが密度が濃いので。

そういえば、ここのアトラクションで遊んだことないな〜、だんながそういうの嫌いでケチだからか?

せっかく出掛けたというのにかえると教授に出す予定の年賀状と無印のインスタントスープと本しか買わないで帰ってきました。
本を4000円買ったのが最高金額。服とか靴とかバックとか買えよ、自分。