棚卸

今日は棚卸でした。ただ、ひたすらにあるものの数を分類しカウントしていくだけの作業。でも、私は初めてだったので、とても楽しかったです。もちろんペースも遅く、周りの人から見れば邪魔この上ない存在だったでしょう。そう、態度で示して下さった方もいますし(苦笑)でも、そんなことでへこたれてはいられないので、開き直り気味に頑張ります。
しかし、私が働き初めて7日目ということを一部の皆さんお忘れではないですか?(愚痴)

いつもは帰りが0時過ぎなのですが、今日は20時頃に上げてもらえました。帰りが一緒になった方々がご飯に誘って下さいました。久しぶりに一人ではないご飯だったので、美味しいこと美味しいこと。一人だとご飯を食べるのが面倒くさくて、タバコや飲み物でしのいでしまいます。本当におなかいっぱい食べて今すごく幸せです。

明日も頑張ります。