肉体を酷使すること

今日は店舗のレイアウト変更をお手伝いしました。10時間以上延々とものを移動。こういうとき体鍛えておけばよかったと思います。一緒にやっている男の子とはペースが合わずに苦労しました。彼は私の1.5倍くらいで作業をこなしてしまうのです。ちょっと悲しくなるのでした。

せっかく移動したのでこれが売上に繋がるといいのですが・・・。でも、今まで目立たなかった商品にお客様の目を誘うことが出来るのできっと、売上に貢献できると思います。

ところで、朝から2時間アダルト商品を移動していたら気持ち悪くなりました。
ビデオやDVDの裏には裸のお姉さんの姿ばかり、そんなもの見せ付けられても・・・。自分にも貧弱ながら存在する器官ですし。エロも少し摂取するのはいいですが、大量だと拒否反応がでるのだなぁと思いました。