消臭レンジャー

要は芳香剤のようなものなのです。
まだ買って一週間もたっていないのに既に半分近くなくなっています。

我が家って一体。

確かにあんまり家にいないさ。
本やら書類やら衣類やらゴミやら散らかっているさ。
吸い殻の詰まったコーヒーの壜が転がっているさ。
マルボロが1カートン溜まっているさ。
二階なのに外から丸見えでカーテンがあけられないさ。
全体的に妙に湿気っぽいさ。
廊下を白い陰が浮遊してるって噂のあるアパートさ。
管理人が勝手にマスターキーで部屋に入ったりしているさ。
表の庭に変なオブジェがあるさ。


だからって芳香剤が半分に減ることないだろう。
なんの嫌がらせなのでせう。