最近の怖い話



白のバン、男5人組 
学生アパート集中地で4件続けて暴行?


身近で流れている噂です。
車の中に連れ込んでアレされてしまうということらしいです。


夏になると露出狂や暴行未遂の話はよく聞きましたが、全て犯人が一人のものでした。
五対一じゃ、勝負にならない。
どう頑張ったって無理です。
いくら毒舌だって無理です。
いくらドル箱持ち上げてても無理です。
いくら凶暴そうに見えたって無理です。
いくら「あいつ金属バットで殴って、山に埋めてこようよ」とか云ってたって無理です。
いくた「簀巻きにして、太平洋に投げよう、お魚さんに迷惑だけどね」とか云ってたって無理。


そんなやつらはナニがもげちまえばいいんだ、神様お・ね・が・い(はぁと)




わたくしの住むアパート、その現場(道路)の横にあるんですよね。
夜間の一人歩きは禁止。
夏は基本的に夜10時以降にしか活動しない私としては
家から出られない→引きこもりネットサーフィン
まぁ、引きこもっていられる間はいいんです。ただ、バイトのあがりが11時なのです。移動手段徒歩のみの私としては戦々恐々としている訳です。




やつらはナニもげるくらいでは飽き足らない、拘留中の厳しい拷問、市中引き回しのうえ磔獄門の刑に処す、という江戸時代張りの処罰をしてやる必要性がありそうです。