ドンキに行ってきました。

昨日は友達にほったらかしの湯に連れて行ってもらいました。内湯と洗い場が狭くて閉口しました。でも、露天風呂からの夜景は最高でした。開放感に満ちていて、気持ちいい温泉でした。
そのあと放火で話題のドンキへ。店内の通路が広くなっていました。(当たり前だ)個人的には外装の悪趣味っぷりは嫌ですが、店内の雑多なところが好きなので会社に対する風当たりあまりが強くならないといいなと思っています。ゲームセンターで北斗と大花火やったら大花火が三回まわしただけで入ってしまい、眼押しが出来ないので困りました。連れはスロットしないので眼押しなんて絶対無理だし。なんとか自分でいれました。やっぱり賭け事は血が煮えたぎります。