卒論が・・・

書けません。死にたいです。むしろ死んでしまえ、俺。
書いて提出してしまえばこっちのもんだと思うのですが、いかんせんネタがない(今更)枚数が埋まらない、提出した後の教授の顔が怖い。もう教授は諦めているご様子ですが、いつなんどき「不可〜」と言われるかと思うと胃が縮み上がります。きゅうぅぅぅぅぅ、となるのです。あ〜、嫌だ嫌だ。なんでゼミと卒論必修なんだろう。


そんな私を尻目にだんなさまは新しいゲームを買ってきてご満悦の様子。よかったですね。


そういえば、イエモンのベストアルバムを買いました。初回限定を買えて喜んでいます。(うっかり通常版をかってしまうような迂闊な人間なので)こういう音のバンドって唯一だったと思うのです。なんだかほかのバンドには感じられない雰囲気。解散残念ですが、それも一つの区切りなので肯定的に捉えたいです。