『社会不適合者の穴』 田村マリオ 太田出版
ネオ・エロティック漫画だそうです。(帯にそうある)
全体的に綺麗です。上手です。
ずっと背表紙が気になっていて、購入したところ意外とダークでした。


体は全部知っている (文春文庫)
『体は全部知っている』 吉本ばなな 
短編集。温かく透明感のある文体。人間への見方が基本的に温かいから安心して読めます。


しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)
しゃばけ』 畠中恵 新潮文庫
日本ファンタジーノベル大賞優秀賞。
表紙が可愛いので購入。
舞台が江戸というのもそそりました。
どんな冒険活劇が繰り広げられるのやら、と思うと主人公は病弱だったりします。
病弱な彼が目撃する殺人事件、明かされる彼の秘密。
明るい冒険譚を期待しているとちょっとびっくりします。


みんな元気に病んでいる。―心がしんどい普通の人々 (知恵の森文庫)
『みんな元気に病んでいる。』 藤臣柊子 知恵の森文庫
『精神科へ行こう!』でおなじみ?の作者。精神症の原因も症状も様々、治し方もケースバイケース。
「壊れる前に休め」は実践したいものです。