海辺のカフカ〈上〉
海辺のカフカ村上春樹 新潮社文庫
やっとこさ、読み終わりました。
二つの物語がリンクするのは『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』のようでした。


損なわれ続けた田村くんは世界一タフな15歳になれたのでしょうか?
彼を損ない続けていた強大な悪意は一端は姿を見せなくなりました。ナカタさんによって。しかし、それは存在し続けます。暗い姿の見えないものとして、彼はそれと戦い続けるのです。入り口の中の世界から戻ってきた代償として。


ヘッドフォンチルドレン(初回限定盤)(DVD付)
「ヘッドホンチルドレン」 The Back Horn
ツタヤでなんとなくレンタル。
今の精神状態には合わなかったです。もう少し平穏なのにしとけばよかった。
ストレートな歌詞とサウンド
ギターがうなって、ヴォーカルが叫ぶ。
バンドってこういうもんだよなと思いました。